BLOGブログ

お知らせ

2020/7/9

こんにちは!ライです!

今日は私が趣味でやっているヘナタトゥーのお話です。

もともと人に何かやってあげる事が好きなのでネイルなども好きだったのですが、最近はへナタトゥーが面白いです!

へナタトゥーとは2週間程で消えてしまうタトゥーのことです!

書くのが結構難しくてとても面白いです!

例えば、線の太さやデザインとかが奥が深いのです!!

日本ではタトゥーに抵抗がありますよね、2週間で消えてしまうなら日本でも大丈夫です!!

皆さんもセルフのへナタトゥーやってみてくださいね!

本日の三城建設はマンション内装工事を行っております!

このキッチンはお洒落ですね!

カレンダー

2020年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031