BLOGブログ

お知らせ

素敵に出来上がりました!!中身もすごいんです!!

こんにちは!!

川越市のリフォーム会社 三城建設 ✨

本日の担当は、元気な母ちゃんがまいります!!

とうとう夏本番になりました!!

「マスク熱中症」という言葉がまだ耳に新しいですが、みなさま「コロナ対策&熱中症対策」しっかりしつつも・・・

今だからこその夏の楽しみ方を探して充実したサマーライフを過ごしてくださいね!!

母ちゃんはいつでもどこでもビールがあればパ~ラダイス!!🍺

今日の三城リフォームは・・・

 

 

 

以前お送りいたしました、ダンディーな後ろ姿の職人が作業するリフォーム工事ですが・・・・

 

 

 

 

 

なんということでしょう!!!

こんなに素敵なお部屋に生まれ変わりました!!

そして見た目だけじゃない!!床には職人が丁寧に施工した床暖房が入ってます!!

見た目だけじゃなく中身もしっかり・・・そんな人にワタシモナリタイ・・・

 

~~川越市のリフォーム会社 三城建設~~

 

カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31