BLOGブログ

お知らせ

いつもと違う夏・・・

あっという間にお盆が明けまして、今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

今年はコロナの影響で、いつもとは違う夏の過ごし方でしたね。

母ちゃんの地域では花火大会も夏祭りも、市民プールもすべて中止になり・・・行き場をなくした子供たちが不憫でなりませんでした( ;∀;)

こんな状況でも何か少しでも夏を満喫できるものはないものか・・・

と、母ちゃんひらめきました!!!

流しそうめん!!!

 

山から竹を取ってくる体力は無く(笑)三城建設のスーパーマン職人に助けを求め・・・

雨どいを使用する提案いただきました✨

子供たち大喜びで☺楽しい夏の思い出が一つ増えました✨

 

三城建設では皆様の住まいでのちょっとした困った事にもお力になります!!

お気軽にお問い合わせフォームにコメント下さいね!!!

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31