BLOGブログ

お知らせ

グランピングとリフォーム!?

まだまだ残暑とコロナ渦は続きそうですが、そんななか「グランピング」というアウトドアが流行っているそうです。

施設側がアウトドア用品をすべて用意してくれる、ちょっと豪華なキャンプ✨

だそうですよ(^_-)-☆

密を気にせず、思いっきり旅行を楽しめるアウトドア!

・・・けれど準備が大変・・・。

そんな悩みをすべて解決するという、「グランピング」✨✨

それをもっと身近に楽しめるということで、キャンピングカーも増加の傾向にあるそうですよ。

そこで以前もご紹介しました・・・

三城建設で、こんなところもリフォーム!しました!!

 

 

 

グランピングやキャンピングカーにご興味ある方は是非いかがでしょうか??

密を気にせず楽しい思い出作りを是非!!!

気になった方はお気軽にお問い合わせ下さいね!!!

川越市のリフォーム会社・三城建設

 

 

カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31