BLOGブログ

お知らせ

秋の訪れ・・・?水回りのリフォーム!!

こんにちは!

ついこの間「残暑が厳しいーーー!!」と言っておりましたが(笑)

気が付けば夜は涼しくなり、暑い日もありますが・・・

少しづつ秋の訪れを感じるようになってきましたね。

コロナさえなければ、過ごしやすい秋に家族や友達とお出かけを楽しみたいところ。

今年はいつもと違う秋を過ごす事になりそうです。

夜が過ごしやすくなったので母ちゃんちは夏の残りの花火を楽しもうかな・・・

皆さんはどのように過ごされますか?

 

夏のゲリラ豪雨や台風、冬の雪など・・・

天候に左右されにくい秋は「水回りのリフォーム」に最適✨

キッチンの水漏れや浴室のタイルのヒビ、給湯器の不具合など気になるところがあれば今がチャンスです!!

家にいる時間が長くなるこの機会に是非✨見直してみるのはいかがでしょうか?

 

些細な事でも是非お気軽にご相談くださいね!!!

 

川越市のリフォーム会社・三城建設

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2020年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930