BLOGブログ

お知らせ

花粉は大丈夫ですか?

おはようございます穴澤です♪

最近ずっとニュースでロシアとウクライナの事やってますね(:_;)

今のこの世の中で戦争なんて考えもしなかったからニュースを見るたびに

切なくなります。

朝のニュースで父親と子供が離れなければいけなくて子供が号泣してるとろこ見て

私も涙が出てきました。

子供が生まれてから涙腺が弱くなった気がする。

ん?これも歳のせいかな?(笑)

強くなければいけないのに弱いところばっかり見られてる( ;∀;)

いつも子供たちに助けられてます。。

話は変わりますが、最近季節の変わり目なのか体調がすぐれない・・

肩こりや頭痛がひどいです。

なにかいいストレッチとかありますか?

あれば教えて下さい(^^)/

花粉症でお悩みの方は、抗アレルゲン壁紙といって、

表面に塗布された薬剤が、アレルギー症状を引き起こす原因となる

アレルゲンを部室(花粉、ダニの糞や死骸など)を吸着し、その働きを抑制(不活化)する壁紙

がありますのでお部屋の中から対策ができたら嬉しいですよね(^^♪

三城建設でも壁紙の張替など行っておりますのでお気軽にご連絡ください!

ということで三城建設は、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031