BLOGブログ

お知らせ

そろそろ春かな(^^)

こんにちは穴澤です(*^^*)

今日はかなり厚いですね~!!

朝は割と寒いけど日中は半袖でも十分なくらい!!

暖かくなるのは嬉しいけど、こういう季節は服に困りますね(^^;)

朝から何を着ていけばいいのか悩みます( ;∀;)

でも暖かいと気持ちが上がる~!!

春ってなぜかウキウキします!

窓から入る風も心地良いし、桜が咲くと「春だ~!」って思います。

でも花粉症の人は辛いですよね(:_;)

花粉がつくから洗濯物も外に干せないって聞きました!

三城建設では、前にも紹介した花粉対策の壁紙も取り扱っておりますので

気になる方はぜひご連絡ください(^^♪

お見積りも、もちろん無料で行っております。

勧誘とかありませんので、お気軽にどうぞ!!

ということで三城建設は、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031