BLOGブログ

お知らせ

暖かいな~

おはようございます穴澤です♪

毎週日曜日にやっていた「真犯人フラグ」というドラマが終わりました。

録画したやつを昨日の夜見たんですが、ラストが衝撃的過ぎました!!

一番楽しみに見ていたドラマだったのでロスになりそう( ;∀;)

今度の新番組も楽しみだな~(^^♪

そういえば、娘がキンプリ大好きでライブ応募したら落選しました( ;∀;)

本人はめっちゃショック受けてたけど、私は付き添いで行かないといけなかったから

少しホッとしました!笑

絶対のれないもん私!笑

てか、最近暖かくてほんとに気持ちいいですね~(*’▽’)

皆さん窓開けて換気とかしてますか?

網戸が破れてたり壊れたりなどしてませんか?

三城建設では、網戸交換も行っております!!

小さな事にも対応しますのでお気軽にご連絡ください(^^)

ということで三城建設は、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031