BLOGブログ

お知らせ

(^^)

おはようございます穴澤です♪

皆さん昨日の雪は大丈夫でしたか?

今日は寒いけど少し晴れ間が見えますね(^^♪

明日から暖かくなるらしいです!

桜が咲いたら花見でもしたいなと考えています(^^)

どこか、おすすめスポットあれば教えてください♪

私、天気がいい日とかそうじをしたくなるんですが、

エアコン掃除とか皆さんどうしてますか?

結構カビが生えてたりするんですよね(:_;)

自分でクリーニングする方もいると思いますけど、

女の人は背が低いしシートはっての大掃除になるから

業者に頼む事が多いと思います。

三城建設もエアコン掃除やエアコン取替など行っておりますので

4月から引っ越しされる方、気になる方がいましたらお気軽にご連絡ください♪

ということで三城建設は、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031