BLOGブログ

スタッフの部屋

新年度

こんにちは笹森です。

今日から新年度の始まりですね!!

新しい生活が始まる人もたくさんいると思います。

入園・入学・入社と環境が変わると、ご本人だけでなく家族もライフスタイルが変化してきたりしますよね!

子ども部屋を作りたい

リモート学習や会議の為の空間を作りたい

キッチンを見直したい

仕事復帰で買い物のストックできる備蓄スペース(災害にも備えられる)が欲しい

駐車場スペースを広げたい!

新しい生活の数だけ願いもあると思います!

お見積は無料ですので、お気軽にご連絡ください!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930