BLOGブログ

お知らせ

豪雨(; ・`д・´)

おはようございます穴澤です♪

今日は一日雨ですね(:_;)

雨が降るとせっかく咲いた桜も散ってしまう~悲しい(:_;)

新年度が始まって皆さんどうですか?

まだ生活の流れがつかめないですよね(+o+)

私、学校の役員で広報になったので今年の入学式に写真撮りに行く予定です!

ピチピチの新一年生、ドキドキわくわくでしょうね(^^)

しっかりと写真に収めたいと思います!!

気持ちの切り替えにリフォームを考えの方、壁紙を変えたいなと考えの方

三城建設でも行っておりますので、お気軽にご連絡ください♪

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930