BLOGブログ

お知らせ

ぎっくり腰

おはようございます穴澤です♪

朝やっちゃいました~!ぎっくり腰( ;∀;)

絶対運動不足だ~(+o+)

朝薬飲んできたけど、全然効きません(:_;)

皆さんぎっくり腰になった時ってどうしてますか?

整体行ったりしますか?

私、整体自体行ったことないんですけど、

友達のお母さんが整体師で一回やってもらった事あるんですけど

眠くなっちゃうくらい気持ちよくて・・(-。-)y-゜゜゜

人にマッサージしてもらうのは最高ですね♪

最近暖かくなってきましたが、皆さん部屋の窓は開けたりしませんか?

編戸が破れてる!なんてことはありませんか?

暖かくなってくると虫も多くなります。

破れてる所から虫が入ってきたりもします。

三城建設では、リフォームはもちろん!網戸交換も行っております!

こんな小さな事でもいいのかな?と迷ってる方!

全然問題ありません!お気軽にご連絡ください!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930