BLOGブログ

お知らせ

楽しかったGW

おはようございます穴澤です♪

皆さん連休明けの体調はいかがでしょうか?

GWは割と天気も良く過ごせてよかったですよね(^^♪

なのに今週からまた寒い日や雨の日が続くらしいです。。

私はGW実家に帰省してきました!!

いや~楽しかった!!

久々にゆっくり休めました( ;∀;)

親のありがたさが本当に感謝でした(:_;)

離れてると気づきますね。

連休中は皆で動物園に行ったりご飯食べに行ったり

友達ともゆっくり飲めました!!

休みもあっという間に終わり週末は3回目のワクチン接種してきました。

前回同様、38℃超えの熱と腰の痛みに悩まされ未だに腰は痛くて

歩くときはおばあちゃん歩きになってます(;’∀’)

あの副反応どうにかならないかな・・

というよりも4回目接種はなさそうなので

とりあえずホッとしています。

インフルエンザと同じように毎年打たないといけないってなったら

嫌だなーっと思ってます。。

皆さんも体調管理は気を付けてくださいね!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031