BLOGブログ

お知らせ

母の日

おはようございます穴澤です♪

今日は暖かいですね(^^♪

あれ?今週雨模様だった気が・・

まっ!晴れだから良かったです(*^▽^*)

晴れだと気分も上がりますよね!

皆さん先週の母の日はどう過ごしましたか?

日頃頑張ってるお母さんに何かあげましたか?

私は、毎年恒例のカーネーションとコスメをあげました☆

すごく喜んでいたけど、カーネーションはいくら頑張っても

1ヶ月くらいで枯れてしまうと・・

来年は別の物あげようかな?

家ではパパからケーキと香水をもらいました(^^)/

娘からは欲しかったコスメをもらいました☆

皆ありがとう。

来月の父の日は何をあげようか悩んでいます。

皆、お酒をあげたりしてるらしいのですが、

うちのお父さんお酒はあまり飲まない人で。。

毎年プレゼントに困ってしまいます( ;∀;)

なにかいい案あれば教えて下さい♪

この前リフォームの番組を見て思ったことが!

やっぱりセンスが一番大事だなと。

色使いや使い勝手の良さ。

日常使う人のことを考えて収納場所を考えたり。

そうすると完成度が高い仕上がりになるんですよね。

三城建設の職人さんはセンスの良さはもちろん、

お客様の立場になって一緒に考え、より良い物を作っています。

今リフォームをお考えの方、ご興味のある方はぜひお気軽に

ご連絡ください。初めての方でどうしていいかわからない方も

一から流れを説明いたします。ご安心ください。

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031