BLOGブログ

お知らせ

(*^-^*)

おはようございます穴澤です♪

今日は肌寒いですね(>_<)

今日の夜から雨予報ですもんね!

皆さん体調はいかがですか?

寒暖の差があると体調崩しやすいので気を付けてくださいね!!

5月病って言葉があるように5月はなぜか落ち込みやすい時期でも

ありますからね。

皆さんは落ち込んだ時、気分が上がらない時の対処法などありますか?

私はしっかり自分の時間を作る事です。

何かと子供がいると一人の時間がなく常に頭がフル回転状態なので

息詰まってしまいます。

仕事が休みの時は、友達と電話したり撮りだめしたドラマを見ています!

今年になって学校の役員で仕事が休みの日でも学校行ったり準備してる事が

多いんですが、少しでも一人の時間があるだけで全然違います。

最近は日曜ドラマの「マイファミリー」にはまってます。

おもしろいので皆さんもぜひ見てみてくださいね(^^♪

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031