BLOGブログ

お知らせ

寒い(>_<)

こんにちは穴澤です(^^)

今日もすごく寒いですね( ゚Д゚)

しかも雨も降ってるから余計寒く感じますね。。

週末は近くに建ってるおうちを見てきました!

やっぱり見ちゃうと欲しくなりますね~

家自体はいいけど、庭がせまいとか家自体が狭いとか

見れば見ただけ欲が出てきてしまう(>_<)

注文住宅一本で考えてたけど、学区内の土地はほとんど

不動産が所有していて無理そうだなと思ったので

今は建売住宅も視野に入れてます。

でも前に占いしてみてもらった時、再来年が一番ベストと言われ・・

聞いてしまった以上それも気にしてしまいます。。

再来年まで、物件を見たら欲しくなるから目星が付いてないなら

待った方がいいと言われたのですが、最近家の周りに

どんどん家が建ってきて・・見ちゃいますよね~( ;∀;)

人生で一番でかい買い物なので慎重に行こうと思います。

もし購入したら壁の張替やその他もろもろ三城建設に頼もうと思っています!

みなさんも何か気になる事があればお気軽にご連絡くださいね!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031