BLOGブログ

お知らせ

カビ対策

おはようございます穴澤です♪

今日も肌寒いですね(>_<)

来月の4日あたりから梅雨入りらしいですね!

梅雨の時期が一番嫌いな穴澤です( ;∀;)

あのジメジメした感じがなんとも・・

暑いのも苦手なんですけどね・・

ところで皆さんカビ対策はしていますか?

特に水回りはカビが生えやすいので今からきちんと

対策しておいた方がいいですよ!

お風呂なんかは、壁や湯舟をそうじする方が多いですけど、

一番大事なのは天井のお掃除らしいです。

天井にカビが生えやすくそれが下に落ちてしまうから

いくら下の方を掃除してもカビが繁殖してしまうらしいです。

私も壁をメインとして掃除していたので天井を念入りにカビ対策

したいと思います。

あとは、ほこりがたまりやすい所にカビが生えてしまうので

カーテンレールの所もカビスプレーをして拭いた方がいいらしいです。

皆さんも独自の掃除法とかありますか?

あれば教えてください(*^^*)

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031