BLOGブログ

お知らせ

ヘアカット

こんにちは穴澤です(^^)

今日は暑いですね~!!

これから暑くなる季節なので昨日はばっさり

髪をカットしてきました!

超~さっぱり(^^)/

シャンプーもドライヤーも楽ちんです♪

いい気分転換ができました!!

お昼は家の近くにある銀水のラーメンを食べました♪

いつも混んでるんですけど、昨日はすんなり入れました!

おいしかった~(^^♪

近くにお住いの方、ぜひ行ってみて下さい!

 

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031