BLOGブログ

お知らせ

天気良き

こんにちは穴澤です(^^)

最近日中は暖かくて気持ちいいですね(*^^*)

でもまだまだ朝晩は冷えますね!

週末は土曜日に娘の友だち家族とご飯食べに行ってきました!

話がつきなくて楽しかったです(^^♪

次の日に長男のサッカー大会があるので早めの解散!

日曜日は皆大好きなお寿司を食べに行ってきました!

そして食べ過ぎた事に後悔( ;∀;)

デザートまで食べてしまった・・

ママ友の旦那さんにボディビルダーやってる人がいるから

運動のやり方教えてもらおうかな?

教えてもらっても持続できるかが問題なんですが・・笑

話は変わりますが最近「蚊」が多いですね!!

私、刺されやすい体質なんですが少し外に出ただけなのに

何か所も刺されてやばいです!

家ではワンプッシュで撃退できるスプレーをやってるんですけど、

あれ最高です!!一瞬でいなくなります!

皆さん、夜寝てる時「プーン」と蚊が飛んでる音で目が覚めたりしませんか?

見えないからどこにいるかもわからないし気になって眠れませんよね!

家の中は最強スプレーがあるので安心なんですが、

外に出た時の対策なにかあれば教えて下さい!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031