BLOGブログ

お知らせ

DVD

おはようございます穴澤です♪

今日も天気がいいですね(^^♪

でも明日は一日雨だそうですね( ゚Д゚)

てかもう5月が終わる事に驚きました!

日が経つのは早いですね!

この前「そしてバトンは渡された」のDVDを見ました。

娘が友達と鑑賞すると言って借りてきたので

まだ返却期限あるし見てみようかな~と思い

見たんですが、おもしろかったです。

感動もあり、なんだか暖かい気持ちになりました。

久しぶりにDVDをゆっくり見たけど、

やっぱりこういう時間大事ですね。

皆さんも、こういう事してリラックスしてるよ~とか

何かありますか?

あれば教えて下さい(^^)/

今日も一日がんばりましょうね!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031