BLOGブログ

お知らせ

カビ対策

おはようございます穴澤です♪

昨日とは打って変わって今日は寒いですね( ゚Д゚)

明日はまた少し気温が上がるみたいですしね!!

体が追いつきませんよね。。

ここ2~3日子供たちが咳や鼻水が出ていて

私もうつっちゃいました~。

若干だるい。。市販薬も気休めに飲んでるけど効きません(:_;)

皆さんは体調いかがですか?

私の周りでも花粉や寒暖差で体調崩してる人多いので

皆さんも気を付けてくださいね(:_;)!

そしてこれから雨の日が多くなるので時間がある時は

カビ対策をしないと大変なことになるので気を付けてください!

特にうちは窓枠ら辺が一番ひどくなるので水滴がついてる時は

拭くようにしています。

カビスプレーもやっておくとカビ予防になるらしいので

今度やってみようと思います!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031