BLOGブログ

お知らせ

気象病

おはようございます穴澤です♪

今日は朝から雨ではないので気持ち的にいいですね(^^♪

今、気象病というのが流行っているらしいです!!

気象が変化しやすいこの時期に流行るみたいです。

主な症状は、頭痛や倦怠感らしいです。

私、常にその症状なんですけどどうしたら・・?(笑)

子供の間でも流行っているらしく風邪っぽい症状が出たりも

するそうです。

早く梅雨明けしてほしいですね!!

昨日は長男のサッカーがお昼で終わったので、

午後はアウトレットに行ってきました!

たくさん欲しいものが買えたので満足(^^♪

一回すごいゲリラ豪雨の時があって、そのあとに行ったから

何の被害もなかったんだけど、今朝ニュースでアウトレットが冠水して

すごい量の水が下から溢れ出てたとやっていてビックリしました( ゚Д゚)

全然わからなかった(^^;)

むしろ誰かが落としたタピオカが散らばっている方が

気になりました(笑)

夜は皆大好き焼肉!!を食べてきました!

おいしかった~(*^^*)幸せ~♪

週末息抜きができてよかったです(=゚ω゚)ノ

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930