BLOGブログ

お知らせ

(^^)/

おはようございます穴澤です♪

今日はまた寒いですね!!

本当に天気が安定しませんね( ゚Д゚)

昨日は夜に子供達とすぐ近くまでお散歩をしてきました。

目的はポケモンGOなんですけどね(笑)

夜は肌寒い感じだったけど歩いて気持ちよかったです。

ダイエット?もかねて少し走ったけどすぐに息切れ!(笑)

普段どれだけ運動していないか。。

やっぱりジムとか行った方がいいのかな?

なにか初心者でもできる簡単な運動法あったら教えてください☆

そして最近はまってたドラマの「マイファミリー」が最終回を

むかえて昨日録画したやつを見ました!

なんか胸が熱くなるドラマで今ロスがきています。。

皆さんもおすすめのドラマや映画があったら教えて下さい!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930