BLOGブログ

お知らせ

夏並みの暑さですね・・

こんにちは穴澤です(^^)

今日はかなり暑くて夏みたいな気温ですね!!

体力が奪われる・・( ゚Д゚)

皆さん水分しっかりとって熱中症対策してくださいね!

昨日は久々に友達と都内でランチをしてきました(*^^*)

その友達結婚をして来週には海外に行ってしまうんです(:_;)

そしておめでたい事に赤ちゃんもできたみたいで

たくさん話してきました(*^▽^*)

コロナが流行ってから全然会えてなかったので

すごく充実した時間を過ごせました♪

そしてこの前キンプリ大好き娘のライブ当選結果がでました・・

仙台公演当選しました!!遠っ!(笑)

本人は生キンプリに会えるからかなり大喜びで・・

1人じゃ何もできない私なのに大丈夫かしら?(笑)

気合い入れて行くしかないですね!!

まだまだ先なので計画しながら行こうと思います!

今日は本当に暑いので皆さん気を付けてお過ごしください!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930