BLOGブログ

お知らせ

熱中症お気をつけ下さい!

こんにちは穴澤です(^^)

いや~今日もかなりの暑さですね!!

週末も40℃超えの地域もあったみたいで

まだ6月なのにこの暑さこたえますね・・( ゚Д゚)

週末は、長男のサッカーのイベントで親子サッカーを

してきました(*^-^*)

かなり暑くてバテました( ;∀;)

子供達いつもあんなに暑い中サッカーしてると思うと

すごいなと感心しました。

私なんて、疲れ切って帰ってから爆睡でしたよ( ;∀;)

そして筋肉痛( ;∀;)

普段どれだけ動いてないか・・笑

熱中症だったのか帰ってから頭痛がひどくて・・

今からこの暑さで夏はどんな暑さになるか

恐怖でしかないです( ゚Д゚)

暑さにかなり弱いので・・

皆さんも熱中症に気を付けてお過ごしくださいね!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930