BLOGブログ

お知らせ

梅雨明け

おはようございます穴澤です♪

今日、明日と暑くなるらしいですね!!

というか最近ずっと暑いですよね(+o+)

そして梅雨明けしたらしいですね!

今年はいきなり豪雨でひょうが降ったり、

そうかと思えばいきなり梅雨明けしたり・・

パッとしなくて体が追いつきませんね(:_;)

いきなりの梅雨明けですけど、皆さんカビ対策などは大丈夫ですか??

「部屋の雰囲気を変えたいから壁紙替えようかな」や、

「お部屋のお掃除やりたいけど時間がない!」など

三城建設ではすべて行っておりますのでお気軽にご連絡ください!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930