BLOGブログ

お知らせ

熱中症予防

こんにちは穴澤です(^^)

今日も暑いですね!!

今週いっぱいこの暑さが続くらしいですね(+o+)

ニュースでも熱中症で病院に運ばれてる人が多いらしく

今年は異常な暑さみたいですね( ゚Д゚)

皆さんは体調大丈夫ですか?

オフィスワークの方も外仕事の方もしっかり水分をとって

無理しないでくださいね!

一気に水分をとるんじゃなくて、こまめな水分補給が大事らしいです!

今気になる商品をネットで見つけて買おうか迷ってる物があるんです!

アイスリングといって首を冷やす物なんですが、

27℃で凍るらしく水道水で冷やすだけでも凍るみたいです。

首は太い血管があるので首を冷やすと体全体の体温が下がるらしいです。

この前の親子サッカーの時、熱中症になりかけたので長時間外にいると

危ないなと思い自分と子供の分買おうかと思ってます(*‘∀‘)

さて、効果はあるのかな?

皆さんも熱中症予防にしている事はありますか?

これいいよ~などあったら教えてください(^^♪

暑いけど今日も一日がんばりましょう!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年6月
« 5月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930