BLOGブログ

お知らせ

ゲームセンター

こんにちは穴澤です(^^)

今日は朝から雨が降っていて湿度が多いですね(+o+)

このジメジメした感じいやですね~”(-“”-)”

梅雨明けしたと思っていたけど、まだなんですかね?

今年はパッとしない天気が多いですね!!

うちの子供達も体育のプールの時間楽しみにしていたのに

暑すぎて入れない日が多くて結局まだ1回しか

入れていないらしいです( ;∀;)

週末は雷がすごくて急遽長男のサッカーがお休みになったので

ゲームセンターに行ってきました!!

そしたらお友達とばったり!!

すごいたくさん取れて友達とも一緒に遊べて楽しそうでした♪

お菓子もたくさん取れたので、しばらくおやつはありそうかな(^^♪

川越の万代書店、私的におすすめなので皆さんぜひ行ってみて下さい!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031