BLOGブログ

お知らせ

最近始めた事

おはようございます穴澤です♪

今日も天気が崩れるらしいですね!!

朝は少し日差しが出てて暑く感じます。

明日、関東に台風がくるらしいですね!!

明日は朝から大雨とニュースでやってました(+o+)

またひょうが降ってくるかもしれないので

皆さん気を付けてくださいね!!

私、最近少し運動を始めました!

といっても30分歩いたり走ったりなんですが、

娘も一緒にやりたいと言うので暗くなってからの夜に(*‘∀‘)

夜だと汗で化粧が崩れようが見えないので気にならない!

本当はもっと運動した方がいいと思うんですけど、

辛くて続かなくなってしまうのが嫌なので徐々に時間増やそうかなと

思います。

皆さんもダイエットの為、健康のためにやっている事などありますか?

あれば教えて下さい(^^)/

今日も熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいね!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031