BLOGブログ

お知らせ

七夕☆

おはようございます穴澤です♪

今日は7月7日七夕ですね(^^♪

皆さんは何をお願いしましたか?

今日の夕ご飯はちらし寿司ですかね?

うちは子供たちがちらし寿司苦手なので海苔巻きに

しようと思っています(^^♪

あ!海苔がない!笑

買って帰るかメニューを考え直すか。。

昨日買い物行ったときに買ってくればよかった~!

失敗しました( ;∀;)

買い物行くと余計な物まで買ってしまうから頻繁には行きたくないので・・

夕方までには考えないとです”(-“”-)”

そして台風過ぎ去りましたね!!

でもまたゲリラ豪雨がくるとか・・

本当に天気がパットしませんね(+o+)

コロナも最近また増えてきているので皆さん気を付けて

お過ごしくださいね!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031