BLOGブログ

お知らせ

豪雨

おはようございます穴澤です(^^)

今日は割と涼しいですね!!

今週は雨予報が多いので若干蒸し暑くなりそうですね。

2日前の豪雨やばかったですよね!!

皆さんは何も被害なかったですか?

夜に警報が何回か鳴りすごく怖かったです(>_<)

ニュースもずっと川越の中継やってて家の近くの川が

氾濫危険となっていたのでビックリしました(:_;)

次の日もあるのに怖くてなかなか寝れず12時過ぎてしまい

若干寝不足でした( ;∀;)

昨日は雨降ってないかな~と思い、夜に娘とジョギングしに行ったら

結構降ってて途中で折り返してきました。

帰り道カーブの所で自電車に乗っていた人とぶつかりそうになり

相手もこんな雨の日に運動するな!って思ったでしょうね(笑)

雨の日は家の中で運動しようと思います(笑)

しばらく雨予報が続く予定なので、車を運転する方は視界が見えずらく

なるので運転気を付けてくださいね!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031