BLOGブログ

お知らせ

(*‘∀‘)

おはようございます穴澤です♪

今日も朝から雨ですね(>_<)

最近本当雨続きで嫌になっちゃいますね”(-“”-)”

昨日は、かろうじて晴れて洗濯日和でした!

ただ長男のサッカーが朝7時集合でそのままお手伝いしてたので

太陽の暑さとジメジメした湿度に体力奪われました( ;∀;)

皆さんは3連休どこかにお出かけしましたか??

私はゲーセンくらいしか行けませんでした・・

そして来週から子供たちの夏休みが始まるので大変になりそうです( ;∀;)

ラジオ体操も6時半からあるのですが、すでに行きたくないと‥(笑)

その気持ちわかる!!でも行ってくれ!!笑

休みに入ったら思う存分寝たいですよね~

今コロナもまた流行りだして地区のお祭りも中止になりました。

夏休みは色々計画を立ててたくさん思い出作れたらなと思います!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031