BLOGブログ

お知らせ

晴れ(^^♪

おはようございます穴澤です♪

今日は天気がいいですね!!

でも明日、あさってはまた雨予報です。。

天気が安定しませんね(:_;)

私昨日ショックなことがあったんですが、、、

皆さんは何か解消法とかありますか?

気分が上がらず。。

気持ち切り替えないといけないんですが、

そこまで器用でもなく。。(:_;)

年々、すべてにおいて考えすぎな性格になっている気がする。。

なんとかならないですかね・・?”(-“”-)”

考えすぎると頭がまわらなくなるので、早く切り替えないと!!

ところで皆さん、雨の日が続き湿度が高いですけど、

エアコンのクリーニングやカビ対策は済んでいますか?

部屋中にカビが充満してると菌を吸ってしまうので危険です。

早めの対策をおすすめします!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031