BLOGブログ

お知らせ

ジメジメした暑さ・・

おはようございます穴澤です♪

今日は朝から雨ですね(>_<)

いつも天気予報見て洗濯物を外に干すか決めてて私が天気予報見た時点では

曇りだったので、外に干したらいきなりポツポツと・・

急いで中にしまいました!!

ちょうど天気予報見たら雨マークに・・”(-“”-)”

そんないきなり変わるんかーい!と一人突っ込み。

あれ?もうとっくに梅雨明けってしてますよね?

最近雨多くないですか?

雨が降りそうな時は髪をさわった時の感じが違うので

すぐわかります!

湿度が多いからでしょうね。

かんかん照りくらい暑いのもきついけど、このジメジメした感じが季節の中で

一番苦手です( ;∀;)

みなさんは、どの季節が一番好きですか?

夏はお祭りに花火大会と楽しい行事がたくさんあってテンション上がりますが

今年はコロナも急上昇してるのでどうなるのかですね・・。

早く落ち着いて普段通りの生活がしたいですね!!

皆さんもお出かけの際は気をつけてください。

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031