BLOGブログ

お知らせ

BBQ

こんにちは穴澤です(^^)

今日は日差しが暑いですね!!

皆さん熱中症気を付けて下さいね!

この前、川原に行って家族でBBQしてきました!

人も少ないし近いし穴場見つけました!

すごく暑かったけど自然と触れ合うってやっぱり良いですね(^^♪

子供たちは川に入ったり一緒に小さい魚とったり

大好きなお肉食べたり充実した一日を過ごせました!!

来月は友達家族とのBBQで大人数だからそれもまた楽しみ(*^^*)

毎年恒例でやってるから子供達も大喜び♪

夏は楽しいことがたくさんあって良いですね(^^)/

皆さんも事故やケガに気を付けて過ごしてくださいね!!

暑いですけど今日も一日がんばりましょう!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031