BLOGブログ

お知らせ

ママ会

おはようございます穴澤です♪

今日も暑いですね!!

今日は朝寝坊してしまってかなり焦りました”(-“”-)”

子供たちが夏休み入るとペースが崩れますね( ゚Д゚)

昨日はお友達の所に遊びに行きました!

前から計画立ててたので子供たちも大喜び♪

子供たちは外でプール入りながら大人たちは昼間から飲もうという

贅沢な日(^^)/

天気が心配だったけど雨も降らずずっと外でおおはしゃぎ!

お昼は出前を取って外で食べて終始楽しく過ごせました(*^^*)

子供は子供で遊んでくれていたので私たちも楽しいママ会ができました!

夕方から雨が降ってきて帰るタイミングを見ながら

雨が小降りになってきたところでダッシュで帰宅(=゚ω゚)ノ

夏休みはまだまだあるのでコロナに気をつけながら楽しく

過ごしたいと思います!!

 

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2022年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031