BLOGブログ

お知らせ

雷が怖い

こんにちは、穴澤です(*^-^*)

今日は朝から地震警告びっくりしました(‘◇’)ゞ

そして大雨に雷怖いですね(:_;)

今週は雨の日が多いのかな!?

雨の日はテンションも下がるので嫌ですよね~・・

週末は長男のサッカーで5年生が別の大会という事で4年生全員で

5年生の大会に挑んできました。

3試合中1試合しか勝てませんでした。

チームにもよるけどやっぱり5年生は体格もプレイも違うので

強いですね~。

長男は上の学年と試合やると楽しいみたいでいい経験になりました。

 

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930