BLOGブログ

お知らせ

(*^^*)

おはようございます、穴澤です(*^-^*)

今日は朝から天気が良いですね(^^♪

最近みなさんが一押しのおすすめドラマなどありますか?

私が今見ているのは366日と東京タワーとアンメットなんですが

やっぱり恋愛系と医療関係はおもしろいですね~

東京タワーとかめっちゃおもしろい!!

サブスクも色々ありすぎて何がおもしろいのか聞かないと見れないほど!

みなさんのおすすめ何かあれば教えて下さい(*^^*)

そして今週は長男の大事なサッカー大会が始まります。

今週勝てなければ決勝戦までいけないので今から親たちの方がヒヤヒヤ(笑)

1日目で前回の優勝チームがいるから勝ち残れなそうだけど、毎回優勝目指して挑んでて

いつも準優勝だから今年こそは優勝したいです!!

この大会は今年の4年生で終わりの大会だから尚更コーチにも優勝渡したいですね。

引分けになるとPK戦になるから、特にこの大会は引分けが多くて去年もおととしも

PK戦だったから我が子の出番の時はいつも見ていられなくなる。

最近うちの子はPKをはずしがち・・なのにいつも選ばれるからこっちがドキドキで。

本人はもっとプレッシャーすごいんだろうなと思うと涙が出ます。

いつも堂々とプレーしてるけどPKになると緊張がすごく伝わる。

本人も今PKやりたくないって思ってるらしいからそこをしっかり乗り越えて

もらわないとなって思います(*^^*)

とりあえず楽しんで試合に挑んでもらいたいです!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930