BLOGブログ

お知らせ

シャトレーゼ

こんにちは、穴澤です(*^-^*)

今日はかなり暑いですね( ゚Д゚)

寒暖差が激しくてやばいですね~!!

小学校も今月からプールが始まる予定なんですが、まだ次男の水泳帽など準備が

できておらず・・(笑)

まだ大丈夫かなと思いながら全く行動にうつせていません(笑)

週末はサッカーばかりで予定が立てられず・・( ゚Д゚)

という言い訳(笑)

早く買い物に行かなければ(; ・`д・´)

そういえば最近のはまってる食べ物があるんですが、皆さんシャトレーゼの

あんバタークロワッサンって食べたことありますか??

私パイ系大好きなのでいつもアップルパイを買ってたんですが、

最近あんバタークロワッサンが売っていて、食べてみたらめっちゃはまりました!!

基本的に和菓子系好きではないので、あんことか苦手なんですが

シャトレーゼのは本当においしい!!そして安い!!

あまり作ってないのか、この前夕方買いに行ったらもう売り切れでした(:_;)

次の週再チャレンジ!15時頃買いに行ったらありました~!!!!

毎日食べたいくらいのおいしさ~!そしてアップルパイもおいしいのでおすすめです!

近くにシャトレーゼなかったので埼玉きてからは全然行ってなかったんですが

去年の冬くらいかな?うちの近くにもついにできました!!

地元にも近くにあったのでよくアイス買いに行ってたんですが

シャトレーゼってこっちでも人気なんですね!!

行くたび混んでます(‘◇’)ゞ

ぜひ行った際にはアップルパイとあんバタークロワッサン買ってみて下さい!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930