BLOGブログ

お知らせ

四つ葉🍀

こんにちは、穴澤です(*^-^*)

今日はお昼に初の四つ葉へラーメン食べに行きました!!

ずっと気になってはいたけど毎回通るたび混んでいたので今日は念願の!

スープが透き通っててあっさりしょうゆ味でおいしかったです(^^♪

あまり待たずに入れたのでそこも奇跡!!

ラーメンもこってりが好きな人とあっさりが好きな人分かれますよね。

あっさり系が好きな方はぜひ行ってみて下さい!!おいしいです!

種類も結構あったので色々選べます(´▽`)

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930