BLOGブログ

お知らせ

今日は一日曇り🌥

おはようございます、穴澤です(*^-^*)

今日は晴天ではないけど気温が高いですね(‘◇’)ゞ

そろそろきますね、梅雨の時期が”(-“”-)”

気温がジメジメしてると気持ちもジメジメするのは私だけですか?(笑)

週末、娘が咳と鼻水がすごくて隣でずっと咳してて病院は行かないというので

市販薬だけ飲ませて様子見てるんですが、隣でずっと咳してるから

なんか私も体調が悪くなってきました・・(笑)

私近くに具合悪い人いると、うつったらやだって思うからすぐうつるんですよね(笑)

病は気からって言葉ほんとにそうだなってつくづく思います(笑)

もうね、気分からうつる気しちゃうからダメなんですよね~。

朝から軽くだるいです~・・

悪化しないといいけど”(-“”-)”

週末は長男のサッカーもだたの練習だったので久々にゆっくり自分の事ができました!

次男のプール準備もやっとやりました(笑)

水着と水泳帽にネームをつけるのに苦手なミシンでチクチクと。

名前書いてからミシンで縫い付ければよかったのにミシン先にやっちゃったから

名前の太さが微妙で変な感じになっちゃった(笑)

もうやり直す時間も気力もないからそのままにします(笑)

次男は全てに細かいから次男に見せてOKだったら大丈夫!

長女も長男も、別に帽子のかぶり方とかゴーグルの付け方とか教えてこなかったけど

細かい次男はプールセット綺麗にしまったのに全部出してきて

「帽子被ってみる!」「ゴーグル付けてみる!」と・・

被った姿見たら、練習して良かったわという程帽子の斜め具合(笑)

ゴーグルは目がつりあがりすぎて大笑い!

どうなったらそうなるの?という事が次男には多すぎて(笑)

水着も、タオルを巻いてから着替えるんだよと言っても

大事な所を隠すためのタオルとは知らないようでタオルを巻いてても

大事な所がオープンに(笑)

見られたら恥ずかしいとかがないんでしょうね(笑)

次男にはどんな事もいちから教えないといけないみたいです(笑)

だから一番手がかかるんですね(^^;)

これが普通なのかな??皆さんも同じような経験してますか?

怒りたくないのについ怒ってしまうので気持ちに余裕を持っていようとは

心がけているのですが。。大変ですね(^^;)

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930