BLOGブログ

お知らせ

週末の予定

おはようございます、穴澤です(*^-^*)

週末は長男のサッカー大会でした(^^♪

土曜日は晴れで大丈夫だけど前日ずっと雨だったのでグラウンドやばい状態なんだろうなって

思ってたら案の定水抜き作業からスタート”(-“”-)”

長靴にバケツと荷物も増え・・グラウンドの水たまりにスポンジで水を吸い取り

顔も泥まみれになりながら皆でグラウンド作り頑張りました。

試合始まる頃は皆疲れ切って顔がぐちゃぐちゃ(笑)

本当は土日2日間開催だったけど日曜は雨で中止になり。。

1日目の結果で順位が出されてしまい・・

決勝リーグまでいけたのに・・5位でした(:_;)

2日目は全チーム強かったので試合見たかったけどしょうがないですね( ;∀;)

今回の大会、長男優秀選手に選ばれメダルを貰い嬉しそうでした!!

そして日曜は大会が中止になったので1日フリーだーと思ってたら

急遽、川越陸上競技場で大宮アルディージャの試合を見に行くと

連絡が入り急いで準備!!

やっぱり高校生は体つきが違いますね~!!

皆背も大きいしがたいが良かったです!!

目の前で高校生の必死な姿見れたので子供達も刺激になっていました!

帰ってきてからはゲーセン行きたいというのでいつもの万代に行ってきました(^^♪

今回も飲み物たくさんGET(*^^*)

週末は2日間5時起きだったので疲れが取れない~。

今週もだいぶ疲れました”(-“”-)”

誰か体力の付け方教えて下さい。(笑)

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930