BLOGブログ

お知らせ

病院🏥

おはようございます、穴澤です(*^-^*)

いや~このムシムシした空気ほんと嫌ですね~”(-“”-)”

今年は少し遅めの梅雨らしいですね。

この時期はヘアセットもきまらないしほんと嫌いです”(-“”-)”

昨日は長男が週末から咳がひどいので仕事終わりに病院に行ってきました。

やっぱりは月曜は夕方も混んでますね”(-“”-)”

とりあえず気管支炎もあるので毎日吸入はしてるんですが

この時期は息苦しさの症状が出てしまいます。

初めての錠剤が出て、あ!やばっ!粉でお願いしますって言い忘れた!

と思ったんですが、すでに調剤薬局だったのでそのまま処方してもらい

帰ってから飲ませてみたら頑張って飲めました。

やっぱり錠剤は飲みにくいんですね。

めんどくさくて一気に5粒飲ませてしまった(笑)

皆さんも気圧の変化で体調崩しやすくなるので気をつけてくださいね!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930