BLOGブログ

お知らせ

ランチ

おはようございます、穴澤です(*^-^*)

昨日はママ友とランチをしてきました(^^♪

保育園から一緒の人だけど子供達のクラスも別々になっちゃったし

普段中々会えないのでたくさん話ができて楽しかったです!

子供の下校時間に合わせて一回帰宅し宿題させてからまた公園で合流(^^)/

汗だくになりながら子供達は遊んでてすごく楽しそうでした!

公園は色々人が集まりますね!

次男も他にお友達が来たのでそちらの子達とも遊び始め(^^;)

やっぱり男の子と女の子は遊びが違うから男友達と遊んでる方が

楽しいんでしょうね(^^;)

一日外にいて疲れたけど充実した休みでした(^^)/

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930