BLOGブログ

お知らせ

ショッピング

おはようございます、穴澤です(*^-^*)

今日は朝から雨で最悪ですね~(‘◇’)ゞ

週末は土曜日に家族でアウトレット行ってお買い物をしてきました!!

といっても長男と次男は”買い物なんてめんどくさい”と駄々こねていたので

私たちが買い物している間はポケモンGOで遊ばせてました。

アウトレットはポケモンのジムがたくさんあるから助かった~(笑)

パパが洋服ほしいというので行ったのにほしいのが見つからなかったようで・・

結局買い物が早めに終わったので隣のコストコへ(*^^*)

欲しいものがゲットできて良かったです!

それにしても本当にコストコは量が多いですよね~

こんなにはいらないんだけどな~って思うものがたくさん( ;∀;)

食品は賞味期限も短いですしね( ;∀;)

そして土日は人がたくさんいますね~

ここ最近行くときは平日にしてたから全然混んでないし楽だったけど

人で溢れてました。

次の日は長男の練習試合が近くのグラウンドで開催だったので行ってきました!

次男は自転車で私とパパは歩きで行ったんですが、もうほんとあいつ乗り方へた!!(笑)

普通に後ろから人の足ひいてくるし(笑)

少しだけ先に行ってもいいよって言えばどこまでも行っちゃうし(笑)

「危ないから止まって!」という私の声も聞こえていないんだろうな(笑)

そして長男達は3試合して全勝利でした!

20分ハーフでいつもより時間は長いし昨日はかなり空気がジメジメしてて皆体力奪われていました。

昨日は1学年上の5年生と交互で練習試合だったけど人が足りなくて長男も5年生の方の試合も出ていたので

最後、熱中症になりベンチで寝させてもらってました。

本当に夏に弱い長男。。

どうしたら熱中症を予防できるのかいつも調べてるんだけど全然改善しなくて・・

これからもっと暑くなるのでどうしたらいいのか・・

ウィダーも飲ませて水分とポカリも飲ませてお腹すいてなくてもおにぎりを食べさせて・・と

色々やってるんですが、絶対ダウンしてしまうんですよね”(-“”-)”

なにか改善法知ってる方いますか?

知ってたらぜひ教えてください!!( ;∀;)

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031