BLOGブログ

お知らせ

公園

おはようございます、穴澤です(*^-^*)

今日も朝から暑いですね(‘◇’)ゞ

朝もニュースで熱中症には気を付けるように!とやっていました。

この暑さなのにまだ梅雨明けしてないらしいです”(-“”-)”

また来週から雨が続くとか・・( ゚Д゚)

嫌ですね~”(-“”-)”

昨日は長女の塾の面談でした。

塾に通い始めて定期テストが2回終わりました。

1回目から点数が上がり今回の期末テストも少しずつ点数が上がり。

でも中には下がったものもありました。

基本がわからないとその時だけ必死で覚えてすぐ忘れちゃうんですよね。

とりあえず夏休みの夏期講習の話を聞いてきて何コマ取るか本人と旦那と話し合いしようと思います。

そして長男と次男が次々と帰宅して長男はいつも通り友達と遊びに行き

次男は学校で友達と遊ぶ約束してきたから公園行くと。

時間も何もわからないのにまた勝手に約束して”(-“”-)”

とりあえず宿題終わってから一緒に公園行ってきました。

途中でママ友にも会ったので久々にたくさん話せてよかった~!

公園着いたら約束してたお友達もきてママも来たから皆で一緒に(^^♪

1時間くらいで帰宅しようと思ってたけどマシンガントークが始まってしまい

結局7時くらいに帰宅しました(‘◇’)ゞ

時間もないし簡単にできる料理!という事で夕ご飯は冷やし中華にしました。

子供達は大喜びで食べてたので、手の込んだ料理じゃなくてごめんね~と思いつつも

楽できてよかったです(笑)

週末は長男のサッカー大会が土日にあるので体力ない私は頑張んないと”(-“”-)”

この暑さだと付き添いだけで疲れてしまう”(-“”-)”

皆さんも熱中症に気を付けてお過ごしくださいね!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031