BLOGブログ

お知らせ

初の旗当番

おはようございます、穴澤です(*^-^*)

今日は初めての旗当番を朝からやってきました!!

7:35~8:00まで信号機の所で子供達に「いってらっしゃ~い」と。

そこのルート全くうちの子通らないんですけどね(笑)

年に3回くらい旗当番があるそうです。

朝から雨で最悪でしたよ(‘◇’)ゞ

30分まじで長く感じました(^^;)

しかもうちの子たちの集合時間より早く行かないといけないから

「7:38になったら家出るんだよ!傘持っていくんだよ!」と伝え

いつも時間見て行動しないからヒヤヒヤで家出て行きました”(-“”-)”

なんか朝からバタバタでめっちゃ疲れた~。

仕事終わったら子供達の歯医者に行かないといけないし”(-“”-)”

どこでもドアが今めっちゃほしいです。

3連休は長男のサッカー大会があるのでまた休んだ気しない連休になりそう(^^;)

お盆休暇は地元帰る予定なのでゆっくしして友達と会ってこよう~!

BBQの予定もあるし楽しみ(^^♪

それまでなんとか頑張らないとです(笑)

皆さんも暑いので無理しないで過ごしてくださいね!!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031