BLOGブログ

お知らせ

そろそろ梅雨明けかな?

おはようございます、穴澤です(*^-^*)

皆さん3連休は何して過ごしましたか?

私は長女のバスケの練習試合を初めて見に行きました!!

3年生が引退して今度は娘たちの2年生が主となって動いていくので

どんな感じになるんだろう?とは思っていたものの、長男のサッカー大会ばっかり

行ってしまっていたので・・むしろ中学生の部活の大会とか行っていいのかすらわからず(‘◇’)ゞ

ママ友と一緒に応援してきました!!

長女は今年、副部長に選ばれたので更に気合が入っていて試合も頑張っていました。

中学から始めたバスケで最初はドリブルすらできずパパが経験者だから教わってたけど

こんなに見てない間成長するんだなーとビックリしちゃいました!

そして中学生になっても親がくるの恥ずかしくないんですね(笑)

むしろ見に来て!って感じだから驚いちゃいます。

あとは長男のサッカー大会にも行ってきました。

最近まわりが、さぼってなのか動きがわからないからなのか全然動いてくれなくて

その分長男がそこのカバーに入り自分が攻めたい時にはスタミナも切れるし

そんなに動けるわけなくない!?というやり方が多くて。

できない子にはできるようにやらせようよ。

できる子には全部をカバーして全部任せるの?って感じで。

見てて納得いくやり方じゃなくて。

どんなに運動神経良くても全てのポジションできるわけなくない?

チームプレイじゃないの?って思います。

試合見てても長男ばっかりずっと走って動いてて。

こんなんじゃ勝てるわけないよって感じで。

コーチはそこをちゃんと教えないとできる子だけが苦しい思いして

全然楽しくサッカーできない気がします。

ほかの団も考えようかと思ってるんだけど長男はせっかくみんなと友達になったから

ここでやりたいって言うんです。6年までこんな感じでやっていくしかないのかなって感じで

すごく今悩んでます。

楽しんでサッカーしてくれればそれでいいんです。

ストレスばっかりが溜まって楽しくないって思ったらそれまでになってしまうので。。

色々悩みますね~( ;∀;)

ママ友いわく今年の月まわり?が今の状況から変えたいって月らしいですよ。

みんながそういう年なんですって。

私も気楽に考えれたらもっと楽になれるのに。

これからどうするか少しずつ考えたいと思います(*^^*)

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031