BLOGブログ

お知らせ

ママ会(*^^*)

おはようございます、穴澤です(*^-^*)

今日はいきなりのゲリラ豪雨でビックリしましたね!!

なんか外がすごい音するな~と思い見たら空は暗いし雨はすごいし

風もやばいしでびっくりしました( ゚Д゚)

皆さん被害は何もなかったですか?

私は学校からメールが来て学校近くの木が倒れたので学童の送迎の際は

気をつけてくださいと。

よかった~今日は長女も長男も家にいるので次男も学童へ行かず

お留守番なんです。しかも3人初の。

パパが14時からの勤務なので私が帰るまで子供だけでいるのは2時間くらいだから

大丈夫かな?と思い今週はお留守番の予定なんです。

なんだか心配しかないんだが。。( ゚Д゚)

そして昨日はママ友のおうちへ遊びに行きました!!

長男の友達の家なので次男も連れて行き、朝からプールに入り、親は昼間から

飲んで最高に楽しい時間でした!!

色々話もできてよかったです!次は来週のお祭りに一緒に行くので

それも楽しみ(^^♪

息抜きは大事ですね!!

皆さんも息抜きしながら無理しないでくださいね(*^^*)

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031