BLOGブログ

お知らせ

夏休み~☼

おはようございます、穴澤です(*^-^*)

子供達の夏休みが始まり数日が経ちました。

昨日は次男がやっぱりうるさかったみたいで学童連れてけと言われ(笑)

本人学童行きたくないと。。

おとなしくしてくれれば問題ないんだけど、うるさいしすぐ長男の邪魔して

喧嘩になるし”(-“”-)”困りました~

でもみんな地元に帰省するまでには宿題終わらせたいと頑張って進めています(^^♪

徐々に終わってきて、あとは夏休みの課題が( ゚Д゚)

毎年困るやつ( ゚Д゚)

長男は1点だけの提出でいいのに次男は2点も提出しないといけないらしく( ;∀;)

1年生の方が多いってどういうこと!?って感じなんですが早めに何にするか決めて

終わらせるしかないですね( ;∀;)

私が小学生の時は好きな物でOKだったけど今は何種類か課題が出されその中から

決めていくというスタイル。その方が楽なのかどうなのか・・

周りの子達は簡単だから習字にするって子が多くて。

うちは字が汚いからいつも選んでなかったけど、みんなそんなの気にしてもいないみたいですね(^^;)

簡単で1日で終わるやつにしようかな?

ドリルも丸付けしないといけないし色々やることがあって大変だ~(‘◇’)ゞ

世の中のママさんたち、頑張りましょうね!(笑)

今日もかなり気温が上がるので暑さ対策しっかり熱中症には気をつけてください!

さて三城建設は本日も、安心のリフォーム工事を行っております。

川越周辺でリフォームなどをお考えの方はぜひ、三城建設をよろしくお願い致します!

お待ちしております!

カレンダー

2024年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031